omukobaxの野球観戦日記

プロ野球主にセリーグの観戦日記+野球ゲーム・漫画などのレビュー

野球ゲーム"俺の甲子園"、、1年生大会結果は? #1

どうもみなさんこんにちはomukobaxです。



最近俺の甲子園というゲームにはまりにはまって、3週間。
自分なりに育成してみました。そして大会前の戦力はこうなりました。
監督スキル↓

そして当時のスタメン



まぁ初めて1ヶ月もいっていないのに、この戦力はぼちぼちいいのではないでしょうか
そしてちなみに相手校のページ↓

投手A 総合B 、、、、
うん終わったww、、、、、


そして迎えて当日
5-3で負けてしまいました。
けれど意外と点差が開かなかったのはSR投手陣を強化していたおかげだと思います。
今回はこんな感じでした。
また次の大会に向けてがんばります。